ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Boom!+2 > son of a bitch!!

son of a bitch!!

2010年09月10日

son of a bitch!!
「まじありえねんだけど 怖いって。。。」「やだー 待ってよぉー」  

”きっとキミの好みだよ”と突然ガイジンさんに拉致られて向かったJ.E.Mで
ワゴンセールやってました。多数の商品が10L!

そん中に今回着ているTシャツボロデニムもありました。
危険な香りのするデニムです。もうパンツまで破けてますから、、、、、。どこで履けと。

son of a bitch!!
でも面白いものが沢山あって安いしラッキー。サイフの懐が今とても寂しい!的な人にはお勧めです。

場所

Posted by Boom!+3 at 11:45 │Boom!+2

タグ :Boom

同じカテゴリー(Boom!+2)の記事画像
値上げは無理
ZombiePopcorn Hunt(FREE)
便利さだけが全てじゃない(はず)
噂の
開き直り
[MONSTER]
同じカテゴリー(Boom!+2)の記事
 値上げは無理 (2010-09-19 19:59)
 ZombiePopcorn Hunt(FREE) (2010-08-15 18:44)
 便利さだけが全てじゃない(はず) (2010-08-15 11:15)
 噂の (2010-08-11 09:20)
 開き直り (2010-08-10 10:30)
 [MONSTER] (2010-07-21 19:35)